<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.01.16 Saturday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2012.01.18 Wednesday

    長門>私

    0


      JUGEMテーマ:恋人とのこと。

      けっこうロングだった髪をバッサリ切って、ショートにしました。

      似合うね、じゃなくても、ただ、髪切ったんだねって言って欲しくて。

      でも、おおたくんは無反応。――しょうがない、自分から切り出すか。

      ねぇ、髪切ったんだけど...どうかな?

      おおたくん「あーそっかそっか、髪かぁ!いや、なんか違和感あるなぁとは思ってたんだけど」

      えぇー。

      30cm以上は切ったのに気付かないってどゆことー!


      ところがその日の帰り際、

      おおたくん「お、長門が厚着になってる」



      私が飾っているフィギュア(おおたくんにもらった)の服を変えたことにはあっさり気付く。

      妹「あきらめな、お姉。長門とお姉とじゃ、興味の度合いが桁違いなんだよ」

      とっても悔しい思い出です。


      2012.01.18 Wednesday

      プロローグ

      0

        ブログを始めるにあたって、今後登場するであろう方々の紹介をします(^^)



        綴喜 りん……管理人。詳しくはプロフィール欄へどうぞ。

        おおたくん……りんの彼氏。りんより1つ年下で、現役DK。とても優しく
                穏やかで、男女問わず慕われているが、ヲタク。
                好きなジャンルは主になのは。
                ちなみに爐おたくん”というのは、2次元王子オオタくん
                            からとっています。この漫画おすすめです!

          妹  ……りんの5つ年下の妹。毒舌家。
                姉よりも背が高く、大人っぽい容姿をしているのをいい事
                に好き勝手言い放題。おおたくんに対しても上から目線
                でも結構乙女ゲーとか好きだったりする。

        かおり先輩……おおたくんの2つ年上のお姉さん。りんにとってはバイト先
                の先輩でもある。VOCALOID好きでカラオケでよく歌う。
                低めの歌声でとても上手!

         小池さん……かおり先輩と同い年で、バイト先の先輩。
                FFの登場人物かと思うほどの美男!でも残念ながらヲタク
                ペアストラップをつけてるのに、現在彼女はいない;
                好きなジャンルはけいおん!であずにゃん派。

         大川さん……バイト先の大先輩。WORKING!!のぽぷらちゃんみたい。
                (いろんな意味で)
                いい方なのにどうして結婚できないのかみんな不思議に思
                っているが、本人の前では口にしない。
                ニコ動のうたってみたが大好きでよくライブへ行く。


        続きを読む >>


                

        私たちについて

        綴喜 りん…管理人。
        1浪して無事大学生になりました。
        心理学部心理学科 2年生

        おおたくん…一つ年下の彼氏。オタク。
        高校卒業後、看護助手として1年の病院勤務を経て、
        一念発起して自衛隊に入隊。

        その他、詳しくはこちらへ!

        ちなみに、付き合って
        が経ちました♪

        search this site.



        categories

        archives

                

        recommend

        二次元王子オオタくん (少コミフラワーコミックス)
        二次元王子オオタくん (少コミフラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
        清水 まみ
        こちらの漫画に影響を受けて、彼を“おおたくん”とブログ上で呼称してます!
        いつもあるある!って言いながら読んでます(笑)

        recommend

         (JUGEMレビュー »)

        これは、おたくカレシというよりは、インドアカレシかな……

        recommend

        recommend

        となりの801ちゃん (Next comics)
        となりの801ちゃん (Next comics) (JUGEMレビュー »)
        小島 アジコ
        腐女子彼女×オタク彼氏
                

        recent comment

        • ミュゼの紹介チケットが欲しい方いませんか?お友達紹介します(*^_^*)
          まい
        • 生きてます!
          りん
        • 生きてます!
          くり
        • オタク男子と付き合う方法
          万莉乃
        • 集団的自衛権……と自衛官の彼氏
          もちこ
        • 飲みデートの時の服!
          りん
        • 飲みデートの時の服!
          もちこ
        • 私がオタクの彼に告白した話
          りん
        • ホテルデートの時の服!
          りん
        • 私がオタクの彼に告白した話
          白石

        links

        *お世話になっています*
               

        we are OTK coupule!

        Special thanks!

        私たちが出会った場所(´ω`*)
        ほんとに“いいこと”ありました(笑)
                

        recent entry

                

        PR

        others

        みんなのブログポータル JUGEM