<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.01.16 Saturday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2014.06.09 Monday

    一か月ぶりデートの時の服

    0

      JUGEMテーマ:コーディネート
       

       
      ニット……H&M
      シャツ……journal standard
      ショートパンツ……MAISON DE REEFUR
       
      先日、一か月ぶりにおおたくんと会うことが出来ました!
      といっても、帰隊時間が16:30とのことで、会えたのは4時間程度……(>_<)
      会うたび、嬉しいけど、さみしい、複雑な感じです。

      彼は、もともとオタクで文化部のくせに、体を壊してまで相当頑張っているようで(やる時はやる男なのです!)
      同時に入隊した人たちの中で、Bランクにいるとのこと。(A〜Eまで)
      身体的につらいのは彼のほうだから、私も頑張らなきゃな。

      私がブラッシュアップできることといったら、、、
      最近は一ヶ月で20冊くらい本読んでます。あと映画もたくさん観てます。
      そのおかげで、自分を成長させてくれるような趣味の合う友達がみつかりました。
      一年前、彼が言ってたのはこういうことだったのかなと、最近分かるようになりました。
      会うたび彼がイケメンになるので(笑)、
      負けないくらい豊かな人間になりたい。
       

       
      一か月ぶりに一緒に食べたご飯がとてもおいしかった!

      2014.05.16 Friday

      雨のネモフィラの丘

      0
        JUGEMテーマ:おでかけ・散歩
         
        GW、ずーっと行きたかったネモフィラの丘に行ってきました!!
        五月五日に……!GW中、この日だけ雨っ(>_<)

        でもきれいでした!すごい!青い!って大はしゃぎしちゃいました(笑)
        空が青くなかったのは残念だけど……もっと花がしおれちゃってたりするのかなと思ったら、そんなことなくて、まともに楽しめました(*^_^*)





        おおたくんのお母さんの実家が茨城なので、
        彼ママ曰く、おおたくんは小さいころ、ここに、おばあちゃんに連れてきてもらったことがあるはずなのだそうです。
        が……さすが彼、

        おおたくん「ん〜来たことあるはずなんだけどねー。なんか2,3回来た気もするんだけど……わっかんね」

        全く記憶ナシ。
        私と来たことも忘れちゃうんでしょー?!って言ったら

        おおたくん「りんさん、俺のアカシックレコードになって!」

        アカシックレコードって、ちょっと違くない?(笑)


        この日は、ちょうど彼ママ&パパが茨城に帰省なさっていたので、
        夕方、茨城の駅で拾ってもらい、周辺の観光に連れて行ってもらいました…!





        ほんとに雨だったのが残念……(>_<)
        夜はお寿司ごちそうしてもらいました(*^_^*)海沿いだけあっておいしかった!

        帰りの車で彼は寝ちゃって(笑)彼ママ&パパと色々話をして、なかなかない機会だったので楽しかったです。
        本当にいつも良くしていただいて……ありがとうございます。

        私も彼も、結婚願望はないんですが(現状、ずっと一緒にいたいとは思ってます、私は…)、
        彼と出会ったことで、彼ママやパパともこうして過ごせるんだな、と思うと、
        人の輪ってこうして広がっていくんだなーと漠然と感じます。

        次会えるのはいつになるかわからないけど……
        最近メールもできてないけど……
        これからも一緒にいれたらいいな。


                

        私たちについて

        綴喜 りん…管理人。
        1浪して無事大学生になりました。
        心理学部心理学科 2年生

        おおたくん…一つ年下の彼氏。オタク。
        高校卒業後、看護助手として1年の病院勤務を経て、
        一念発起して自衛隊に入隊。

        その他、詳しくはこちらへ!

        ちなみに、付き合って
        が経ちました♪

        search this site.



        categories

        archives

                

        recommend

        二次元王子オオタくん (少コミフラワーコミックス)
        二次元王子オオタくん (少コミフラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
        清水 まみ
        こちらの漫画に影響を受けて、彼を“おおたくん”とブログ上で呼称してます!
        いつもあるある!って言いながら読んでます(笑)

        recommend

         (JUGEMレビュー »)

        これは、おたくカレシというよりは、インドアカレシかな……

        recommend

        recommend

        となりの801ちゃん (Next comics)
        となりの801ちゃん (Next comics) (JUGEMレビュー »)
        小島 アジコ
        腐女子彼女×オタク彼氏
                

        recent comment

        • ミュゼの紹介チケットが欲しい方いませんか?お友達紹介します(*^_^*)
          まい
        • 生きてます!
          りん
        • 生きてます!
          くり
        • オタク男子と付き合う方法
          万莉乃
        • 集団的自衛権……と自衛官の彼氏
          もちこ
        • 飲みデートの時の服!
          りん
        • 飲みデートの時の服!
          もちこ
        • 私がオタクの彼に告白した話
          りん
        • ホテルデートの時の服!
          りん
        • 私がオタクの彼に告白した話
          白石

        links

        *お世話になっています*
               

        we are OTK coupule!

        Special thanks!

        私たちが出会った場所(´ω`*)
        ほんとに“いいこと”ありました(笑)
                

        recent entry

                

        PR

        others

        みんなのブログポータル JUGEM