<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.01.15 Friday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2014.06.23 Monday

    飲みデートの時の服!

    0
      JUGEMテーマ:コーディネート
       
      彼が入隊する前、最後のデート!
      この日はおおたくんのお母さんと、うちのお母さんとを含めた4人で飲みに行きました(*^_^*)
      間違いなく一ヶ月は会えないと思ったので、ちょっと女子っぽい花柄スカート履いてみました(笑)



      白のリネンシャツ……journal standard
      カーディガン……Gelato pique homme
      花柄スカート……INGNI
       
      親同士は仕事の話で盛り上がっていました(笑)
      おおたくんは、この時まだ未成年&車の運転のためお酒は飲んでません(笑)
      私もお酒はとても弱くて、梅酒を缶一本飲んだだけで全身真っ赤になってしまうので、ほとんどはノンアルコールのものを注文して飲んでいました。
      いっぽう、すごくお酒に強いのが彼ママです。うらやましいです。
      彼も、もしかして強い方なのかな?
      自衛官候補生はお酒飲んじゃだめらしいので、入隊後、一緒に飲む機会がなくなっちゃったのが残念です。

       

      2016.01.15 Friday

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        りんさんの乙女なのにぶりぶりではないコーデ可愛くってたまらないですー!
        このジェラピケのガーデかわいい☆
        両家のお母さんを含めた飲み会!?
        仲良すぎてうらやましい!
        • もちこ
        • 2014/06/23 7:50 PM
        >>もちこさん

        こんにちは!
        わーそんなそんな、ありがとうございます…(*^_^*)
        このカーデは、他にカーデ持ってないのかってくらい着てます(笑)

        彼の家は、彼女ができたらまず家に呼びなさいという家なので、そのおかげなんです。
        いつも良くしていただいています(^^)
        • りん
        • 2014/06/23 11:53 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

                

        私たちについて

        スポンサードリンク…管理人。
        1浪して無事大学生になりました。
        心理学部心理学科 2年生

        おおたくん…一つ年下の彼氏。オタク。
        高校卒業後、看護助手として1年の病院勤務を経て、
        一念発起して自衛隊に入隊。

        その他、詳しくはこちらへ!

        ちなみに、付き合って
        が経ちました♪

        search this site.



        categories

        archives

                

        recommend

        二次元王子オオタくん (少コミフラワーコミックス)
        二次元王子オオタくん (少コミフラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
        清水 まみ
        こちらの漫画に影響を受けて、彼を“おおたくん”とブログ上で呼称してます!
        いつもあるある!って言いながら読んでます(笑)

        recommend

         (JUGEMレビュー »)

        これは、おたくカレシというよりは、インドアカレシかな……

        recommend

        recommend

        となりの801ちゃん (Next comics)
        となりの801ちゃん (Next comics) (JUGEMレビュー »)
        小島 アジコ
        腐女子彼女×オタク彼氏
                

        recent comment

        • ミュゼの紹介チケットが欲しい方いませんか?お友達紹介します(*^_^*)
          まい
        • 生きてます!
          りん
        • 生きてます!
          くり
        • オタク男子と付き合う方法
          万莉乃
        • 集団的自衛権……と自衛官の彼氏
          もちこ
        • 飲みデートの時の服!
          りん
        • 飲みデートの時の服!
          もちこ
        • 私がオタクの彼に告白した話
          りん
        • ホテルデートの時の服!
          りん
        • 私がオタクの彼に告白した話
          白石

        links

        *お世話になっています*
               

        we are OTK coupule!

        Special thanks!

        私たちが出会った場所(´ω`*)
        ほんとに“いいこと”ありました(笑)
                

        recent entry

                

        PR

        others

        みんなのブログポータル JUGEM