<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.01.16 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2014.02.07 Friday

    ミュゼの紹介チケットが欲しい方いませんか?お友達紹介します(*^_^*)

    0
       
      ミュゼの脱毛を新規で申込む際に、最初の来店時、
      友達の紹介ですー!と言って、友達の会員情報を伝えると、
      Sパーツ1回 or 3000円割引になるという特典があります(*^_^*)
      私もこれを使って、お友達に紹介してもらってから行きました!

      でも、まわりにミュゼプラチナムに通っている人がいなかったので、
      ネットで紹介してもらったんですー♪

      もし、私のように、これから行きたいけど、周りにやってる人がいない…(>_<)
      というかたは、私が紹介します♪
      この記事に、非公開コメントでコメントしてください(*^_^*)



       
      20歳になって、何でも一人で契約できるようになったので、
      今日は前々から気になっていたミュゼに行ってきました(*^_^*)
       

       
      脱毛は以前、絶対領域広告さんの企画で、
      エピレでひざ下、ワキ共に2回ずつ、やったことがあったんですが、
      やっぱり二回っきりだと効果は薄いですね(;_:)

      通ってた半年くらいはいい感じでいたが、あれから一年くらいたった今となっては、
      あんまり脱毛前と差を感じられない感じです;


      で、ミュゼだったら、両脇とVラインが無制限やり放題のコースがあるし、
      お友達が紹介してくれたので、コース料金6000円オフになるし、
      行くなら今でしょ!(古い)ってことで、今日一回目の施術に行ってきました。


      実はVIOの脱毛に興味があって……///
      今、Iライン10回と、ワキ、Vラインの通い放題コースをやってます。
      彼とも、4月以降あんまり会えなくなるし、ちょうどいいかなって。

      今、彼氏がいない間にVIOの脱毛やってる人、多いみたいですねー!

      特に、(私はやらないけど)トライアングルの脱毛をする場合は、
      量を減らしたい場合でも、全部毛を剃っちゃう時期が少なからずあるわけで。。。
      そしたらやっぱりその”過程”の時期を彼氏に見られちゃうのは嫌ですもんね。
      で、新しい恋をきれいな状態で迎える、っていうね!

      ちなみに、行ってみての感想は、
      終わった後のクールダウンとか、ジェルとか塗ってくれる点で、
      エピレさんよりも好印象でした(*^_^*)
      ただやっぱり、聞いていた通り、ワキとかはほんとにまったく痛くないんですが、
      Vライン、Iラインはちょっと痛い…(笑)
      ま、我慢できるレベルですけどね。


      もし、これからミュゼに通いたいって考えている方がいたら、
      紹介するので、一言コメント下さい(*^_^*)

      そうするとお互いに特典がつきますー♪

      あ、ブログのURLか、メアドだけ書いてもらえれば、
      他には私に何も知らせる必要はないですよー(笑)
      もちろん非公開コメントでオッケーです。

      ブログURLの場合は、そちらのブログに、
      非公開コメントで私の会員番号とかを書き込みしに伺います!

      紹介制度についてくわしくはミュゼの公式サイトで!


      2016.01.16 Saturday

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2014/04/08 6:54 PM
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2014/05/01 9:46 AM
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2014/05/23 10:12 AM
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2014/06/05 7:13 AM
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2014/08/18 9:17 PM
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2014/08/18 10:25 PM
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2014/09/28 3:09 AM
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2014/10/27 11:42 PM
        ミュゼの紹介チケットが欲しいのですが、まだ紹介をやっていますか?また、非公開コメントにする方法がわからないのですが、教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。
        • まい
        • 2016/08/30 1:40 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

                

        私たちについて

        スポンサードリンク…管理人。
        1浪して無事大学生になりました。
        心理学部心理学科 2年生

        おおたくん…一つ年下の彼氏。オタク。
        高校卒業後、看護助手として1年の病院勤務を経て、
        一念発起して自衛隊に入隊。

        その他、詳しくはこちらへ!

        ちなみに、付き合って
        が経ちました♪

        search this site.



        categories

        archives

                

        recommend

        二次元王子オオタくん (少コミフラワーコミックス)
        二次元王子オオタくん (少コミフラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
        清水 まみ
        こちらの漫画に影響を受けて、彼を“おおたくん”とブログ上で呼称してます!
        いつもあるある!って言いながら読んでます(笑)

        recommend

         (JUGEMレビュー »)

        これは、おたくカレシというよりは、インドアカレシかな……

        recommend

        recommend

        となりの801ちゃん (Next comics)
        となりの801ちゃん (Next comics) (JUGEMレビュー »)
        小島 アジコ
        腐女子彼女×オタク彼氏
                

        recent comment

        • ミュゼの紹介チケットが欲しい方いませんか?お友達紹介します(*^_^*)
          まい
        • 生きてます!
          りん
        • 生きてます!
          くり
        • オタク男子と付き合う方法
          万莉乃
        • 集団的自衛権……と自衛官の彼氏
          もちこ
        • 飲みデートの時の服!
          りん
        • 飲みデートの時の服!
          もちこ
        • 私がオタクの彼に告白した話
          りん
        • ホテルデートの時の服!
          りん
        • 私がオタクの彼に告白した話
          白石

        links

        *お世話になっています*
               

        we are OTK coupule!

        Special thanks!

        私たちが出会った場所(´ω`*)
        ほんとに“いいこと”ありました(笑)
                

        recent entry

                

        PR

        others

        みんなのブログポータル JUGEM