<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.01.16 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2013.01.29 Tuesday

    ワールドイズマイン

    0
      JUGEMテーマ:恋人とのこと。
       
      世界で一番おひめさまそういう扱い心得て……

      欲しいわけじゃないんですが!!

      誕生日くらい覚えてて欲しいというのはわがままであろうか、
      いやきっとない!

      付き合って3回目の誕生日だったんだけどなー。いい加減覚えて欲しかったなー


      ワールドイズマイン、この歌は一見すると、ただのわがままな女の子の歌です。

      まず歌いだしがすごいですよね(笑)
      ただきっと、彼女が一番言いたいことは、
      当然です だってわたしは 世界で一番おひめさま
      に象徴される、数々の命令ではなくて

      私の彼でさえも、

      ,發Δ舛腓辰箸世吋瓠璽襪凌増やして欲しいな……
      おおたくん「うんわかった」

      ⇒莉気竜念日にケーキ食べに行きたいな〜
      おおたくん「うんわかった、近くのお店調べとくね」

      などなど……
      私が言ったことに関しては、優しく受け入れてくれて、気を使ってくれるのです。
      が、逆に言えば……

      ねえ、今日私の誕生日なんだけど
      おおたくん「!?お、おう、もちろん覚えてたよ?
      今度会う時までにプレゼント用意しとく!」

      言わないとしてくれない。

      "おひめさま"は、相手がなんでも命令を聞いてくれればそれで満足なのでしょうか?
      むしろ、命令を下してしまったら、
      時すでに遅し。
      彼女が真に満たされることはないのだと私は思うのです。

      だから本音はこっち。
      キミに心から思ってほしいの

      彼女も、”おひめさま”を気取りつつ、自分では矛盾に気づいているのです。
      本当は、彼こそ世界で私だけの王子さまで、
      自分こそが彼のものなのだということに。

      いつもと違う髪型も、も。
      きっと彼に褒めてもらいたいがために新調したんでしょうね。

      口では強がりを言いながらも、
      彼のためなら大好きなケーキプリンがまんできちゃうくらい、
      彼のことが大好きで仕方ないのです。
      そんな状況が悔しくて、つい、わがままを言ってみたくなるのです。


      男性のみなさま。
      あなたのおひめさまは、多少のわがままを言うかもしれません。
      いいえ、むしろ彼女に言わせれば、
      別にわがままなんて言ってないんだから
      私をわがままなおひめさまにさせてんじゃないわよ!」
      つまり、おひめさまの一番のわがままは、
      ”私がわがままを言う前に気が付いて ほらほら”ということなんです。

      でもそれは、あなたへの絶対の愛情の裏返しなのです。

      もしあなたがそれに気が付いていて、”かわいい”と思っているなら。
      強がる彼女の反応を楽しむのも一つの手ですが
      ぜひ、ちゃんと伝えてあげてください。

      恥ずかしいのなら、口に出す必要はありません。
      さりげなく手を取って車道側に立つだけでいいんです。
      実はあなたが、新しい髪形にも、靴にも気付いているように、
      女性はあなたの気遣いにとっても敏感ですよ。

      え?気付いてないって?
      彼女がプリンを好きなことも初耳ですって?
      そんなこと続けてるとあとで後悔するわよ?
      どこかに行っちゃうよ!







      〜ちなみに私たちの場合〜
      なんだか´↓の延長線上として

      いおたくん大好きだよー
      おおたくん「うん俺も好きだよ」

      が成り立っている気がしてならない(笑)

      そういえば、そもそもの発端は
      ド佞合って下さい!
      おおたくん「うんわかった」

      (笑)

      うーん、もうちょっと主体性が欲しいな(´・ω・`)
      大好きな人に好きになってもらえた(多分)
      だけでも幸せなんだけどね……

      必殺技、
      私のこと好きじゃないんだったら別れてよ!
      でさえ、
      おおたくん「うんわかった」

      って言われそうなので言えません;

      いつか、「ぐ〜のねもでねぇぜ!」
      って言わせるのが夢です。

      その時に泣いたって知らないんだからー!

      2016.01.16 Saturday

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

                

        私たちについて

        スポンサードリンク…管理人。
        1浪して無事大学生になりました。
        心理学部心理学科 2年生

        おおたくん…一つ年下の彼氏。オタク。
        高校卒業後、看護助手として1年の病院勤務を経て、
        一念発起して自衛隊に入隊。

        その他、詳しくはこちらへ!

        ちなみに、付き合って
        が経ちました♪

        search this site.



        categories

        archives

                

        recommend

        二次元王子オオタくん (少コミフラワーコミックス)
        二次元王子オオタくん (少コミフラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
        清水 まみ
        こちらの漫画に影響を受けて、彼を“おおたくん”とブログ上で呼称してます!
        いつもあるある!って言いながら読んでます(笑)

        recommend

         (JUGEMレビュー »)

        これは、おたくカレシというよりは、インドアカレシかな……

        recommend

        recommend

        となりの801ちゃん (Next comics)
        となりの801ちゃん (Next comics) (JUGEMレビュー »)
        小島 アジコ
        腐女子彼女×オタク彼氏
                

        recent comment

        • ミュゼの紹介チケットが欲しい方いませんか?お友達紹介します(*^_^*)
          まい
        • 生きてます!
          りん
        • 生きてます!
          くり
        • オタク男子と付き合う方法
          万莉乃
        • 集団的自衛権……と自衛官の彼氏
          もちこ
        • 飲みデートの時の服!
          りん
        • 飲みデートの時の服!
          もちこ
        • 私がオタクの彼に告白した話
          りん
        • ホテルデートの時の服!
          りん
        • 私がオタクの彼に告白した話
          白石

        links

        *お世話になっています*
               

        we are OTK coupule!

        Special thanks!

        私たちが出会った場所(´ω`*)
        ほんとに“いいこと”ありました(笑)
                

        recent entry

                

        PR

        others

        みんなのブログポータル JUGEM