<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.01.16 Saturday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2014.02.07 Friday

    ミュゼの紹介チケットが欲しい方いませんか?お友達紹介します(*^_^*)

    0
       
      ミュゼの脱毛を新規で申込む際に、最初の来店時、
      友達の紹介ですー!と言って、友達の会員情報を伝えると、
      Sパーツ1回 or 3000円割引になるという特典があります(*^_^*)
      私もこれを使って、お友達に紹介してもらってから行きました!

      でも、まわりにミュゼプラチナムに通っている人がいなかったので、
      ネットで紹介してもらったんですー♪

      もし、私のように、これから行きたいけど、周りにやってる人がいない…(>_<)
      というかたは、私が紹介します♪
      この記事に、非公開コメントでコメントしてください(*^_^*)



       
      20歳になって、何でも一人で契約できるようになったので、
      今日は前々から気になっていたミュゼに行ってきました(*^_^*)
       

       
      脱毛は以前、絶対領域広告さんの企画で、
      エピレでひざ下、ワキ共に2回ずつ、やったことがあったんですが、
      やっぱり二回っきりだと効果は薄いですね(;_:)

      通ってた半年くらいはいい感じでいたが、あれから一年くらいたった今となっては、
      あんまり脱毛前と差を感じられない感じです;


      で、ミュゼだったら、両脇とVラインが無制限やり放題のコースがあるし、
      お友達が紹介してくれたので、コース料金6000円オフになるし、
      行くなら今でしょ!(古い)ってことで、今日一回目の施術に行ってきました。


      実はVIOの脱毛に興味があって……///
      今、Iライン10回と、ワキ、Vラインの通い放題コースをやってます。
      彼とも、4月以降あんまり会えなくなるし、ちょうどいいかなって。

      今、彼氏がいない間にVIOの脱毛やってる人、多いみたいですねー!

      特に、(私はやらないけど)トライアングルの脱毛をする場合は、
      量を減らしたい場合でも、全部毛を剃っちゃう時期が少なからずあるわけで。。。
      そしたらやっぱりその”過程”の時期を彼氏に見られちゃうのは嫌ですもんね。
      で、新しい恋をきれいな状態で迎える、っていうね!

      ちなみに、行ってみての感想は、
      終わった後のクールダウンとか、ジェルとか塗ってくれる点で、
      エピレさんよりも好印象でした(*^_^*)
      ただやっぱり、聞いていた通り、ワキとかはほんとにまったく痛くないんですが、
      Vライン、Iラインはちょっと痛い…(笑)
      ま、我慢できるレベルですけどね。


      もし、これからミュゼに通いたいって考えている方がいたら、
      紹介するので、一言コメント下さい(*^_^*)

      そうするとお互いに特典がつきますー♪

      あ、ブログのURLか、メアドだけ書いてもらえれば、
      他には私に何も知らせる必要はないですよー(笑)
      もちろん非公開コメントでオッケーです。

      ブログURLの場合は、そちらのブログに、
      非公開コメントで私の会員番号とかを書き込みしに伺います!

      紹介制度についてくわしくはミュゼの公式サイトで!


      2013.10.01 Tuesday

      進研まつ毛美容液

      0
        JUGEMテーマ:最新!美容・コスメ雑貨



        今回は、本当にあった姉妹茶番です(笑)

        〜開幕〜


        「ねぇ、お姉最近なんか可愛くなった?」

        え”?!どうしたの、そんなこと言うなんてッ?
        まぁ、ほら、あれじゃない、恋じゃない?

        「そんなこと聞きたいんじゃないし。てか恋って(笑)
          なんか最近、クラスの女子もみんな可愛くなってて。
          この間、みんなでまつ毛の長さ比べたら、私一番短かったんだよ?
          昔は私のことまつ毛ふさふさで可愛いねーって言ってくれたゆうちゃんも、
          あいちゃんも、みんな私より長いの。お姉だって。はぁ、いつの間に……

        ……秘密が知りたい?

        「えっなになに?」

        \じゃーん!まつ毛美容液ー!/



        「まつ毛美容液?!
          そういえばそれ、ゆうちゃんのポーチにも、あいちゃんのにも入ってた……!!」

        これをね、朝と寝る前の1日2回塗るだけで、まつ毛が伸びるんだよ★
        ね、簡単でしょ?

        たったの1日2回塗るだけ?!
         それなら部活が忙しい私でも続けられそう!

          で、でも……あんまり値段が高いと……」

        大丈夫!
        まつ毛エクステだと、

        約5000円〜15000円……2〜4週間

        だけど……
        まつ毛美容液なら、

        約700円〜2000円……2〜3ヵ月

        使えちゃうの!!どう?お得でしょ!

        「おお〜!!」

        しかも、実際にまつ毛美容液を一ヶ月使った人の97%が、
        効果があったっていうデータがあるの!



        「すごい!これはもう、まつ毛美容液を始めるしかないね!!
          私、家に帰ってお母さんに頼んでみるッ!


        そして月日が流れ、妹がまつ毛美容液を使い始めて1ヶ月が経った頃


        妹の幼馴染「な、なぁ……お前、なんか最近急に可愛くなって……それで、だから……
              俺と、付き合ってくださいっ!


        「うん、嬉しい!!高校に行ってもよろしくね!」


        (まさか、ダイスケが告白してくるなんて……
         これも、あの時まつ毛美容液を買ったおかげだね!!



        〜めでたしめでたし〜



        ※今回取り上げさせていただいたまつ毛美容液は、ロレアルパリさんのものです。
        私も愛用中(*^_^*)ヤフオクとかで安く買えますよー♪

        ※当サイトは、ただのオタクカップルと毒舌で腐女子な妹との日常ブログですので、
        アフィリエイトは行っておりません。ご安心を!(笑)

        ※姉妹間で実際にあった会話ですが、妹はまつ毛美容液を使っていませんし、
        現在彼氏はいません(笑)念のため。


        2013.09.28 Saturday

        LC展★

        0
          JUGEMテーマ:気になる企画展

          月曜日に、LC展に行ってきました(*^_^*)
          LCさんは、”ラブコスメ”と銘打って、色々と魅力的な商品を販売されてるコスメブランドです♪

          LClove cosmetic

          ここのオリジナル唇用美容液の、ヌレヌレとか、私のお気に入り商品です(*´∀`*)
          少々……いや、正直結構割高なので、なかなか購入できないんですが、公式サイトの生理日予測とか、メルマガとか、活用させていただいてます。

          でですね、そんなLCさんが商品展示会をなさるというので飛んでいきました。
          実店舗がなく、ネット販売のみのお店なので、実物を見れたり、試せたりして、楽しい一日でした。

          来場者は全員ガチャガチャチャレンジができ、外れてもサンプルセットをいただけるとのことで、やったーあの商品のサンプルがもらえるなんてっ!と勇んで回したところ、まさかの一等が当たりました



          私、くじ運皆無なのに……!!嬉しい!

          実はこの日、もともとおおたくんと会いたいなーと思っていて、
          お誘いメールを送ろうと思っていた矢先、たまたま目にした占いが、

          今月のアンラッキーデー:9月23日 恋人とケンカしちゃうかも!

          (笑)

          だったらこの日にLC展に行こう!という流れ。
          偶然ってあるんだなーと、感動を覚えました(笑)

          頂いたものは大切に使います(*^ω^*)

          あと、この展示会が原宿だったので、
          帰りに、ずっと行きたかったGelato pique cafeでクレープ食べました





          マンゴークレープ!

          バターが効いてておいしかった(^^)
          ただ、半額の券があったからよかったけど、定価だと高めかな……という印象。

          2012.12.11 Tuesday

          KISSTIXX リア充専用リップクリーム(笑)

          0
             
            前々回の記事で話題にした、クリスマスにあげる予定のリップクリームです
            もともとはアメリカ製品なのが今年日本に初上陸したみたい。



            その名もKISSTIXX(キスティックス)!
            このリップクリームは
            2本で1セットになってて、それぞれ香りが違います。
            今回買ったのは、どうやら一番人気らしいチョコレート×ストロベリー

            タイトルにリア充専用とか書いたんですが(笑)
            その理由は、
            このリップクリームをそれぞれつけてキスをすると匂いが変わっちゃうから!

            公式ページによる使い方の説明↓
            1. 箱を開け、ひとつは自分、ひとつは相手に。
            2. それぞれ唇につけ、あとはKISSするだけ。
            3. 香りが重なり新しいフレーバーが生まれる!!
            ちなみにキャッチフレーズは
            【人は一生の内に20000分以上kissに費やす】!

            えーっと、一日が1440分だから、
            だいたい丸々2週間かな?
            うわぁ……すごいですね

            まだ2人で使ってないので、真偽のほどはわかりませんが(笑)、
            ためしに開封してみたらすごくいい匂い

            ただ、写真で伝わるかわからないのですが、作りがちょっと雑;
            普通リップクリーム本体にイラストや成分などを印刷してあると思うのですが、
            シールです。本体に直でシールが張ってあります。
            しかもそのシールがちょっとずれているので、蓋を外すのが大変でした(笑)
            日本じゃあまり考えられないですねー

            でもでも、チョコレートのほうを一度使用してみたところ、
            テクスチャは柔らかくて伸びも良く、まぁ合格点かな!

            っと、詳しくは@COSMEに口コミしにいこっと(笑)

            ちなみにこんな甘い香りのリップ、彼氏にあげて大丈夫なの?
            と思われた方!
            大丈夫です!なにせ私の彼の愛用リップは、もぎたて果実なので(笑)

            おおたくん「だって口に入った時に甘い方がいいじゃん!」

            うーん、その理論は別として、
            私はメンソレータムのごくごく普通のヤツ(薬局で1本80円くらいの)
            を使っているので、負けました……女子として……

            他にもレモネード×ラズベリーなどなど種類が豊富なので、
            気になった方は是非!
            メインのプレゼントにちょい足しとか、
            ちょっとしたサプライズプレゼントににおススメですよ






            2012.12.04 Tuesday

            クリスマスまでもうすこし!

            0
               
              クリスマスはサンタさんが来なくなっても大好きです
              ちなみにおおたくんと付き合う前、非リア時代もわくわくでしたよー!
              だってクリスマス=年末=コミケだから(笑)

              去年のクリスマスは、
              おおたくんにニットキャスケット(編みました!!女子してみました!笑)と、
              あと羊のおひるね枕をあげましたー
              それ以来私の家に遊びに来るときは、この枕持参で現れます(笑)
              彼の手荷物をさらに増やしてしまったのでした……
              そしていつも枕が気持ちいいらしくて彼は熟睡。
              うーん。

              おおたくんは、腕時計をくれて、嬉しくて毎日寝る時も付けてたら、
              まだ一年経たないのにベルト部分がかなり傷んできてしまいました
              ちなみにこの時計は、”4年電池”で、電池交換もできないタイプ。

              妹「ふっ……可哀相に。4年保証ってことだよ?」

              ん?なにが?

              妹「愛がw」

              ひどーいいい

              おおたくん「そんなに高くないやつだからなー;4年したらまた買ってあげるね(笑)」
              なんて彼は言ってくれましたが、この時計が3年後くらいに止まっちゃっても、
              大切にとっておこうと思います。

              さて、今年ですが、今年はこれ!gelato pique HOMMEのパーカー


              私がピケの大ファンで、おおたくんもお家でモコモコでリラックスして欲しいなー!と思って
              ……っていうのは建前で、これを着たおおたくんにぎゅってして欲しいなー!が本音です(笑)

              で、クリスマス前なんですが、ちょっとしたお祝いごとにかこつけて、
              フライングでプレゼントしちゃいました。
              私の家にラッピングされた状態で眠ってるよりは、早く使ってほしいなって思って。
              この間、早速デートの時に着てきてくれたので嬉しかったです
              似合って良かった!
              お部屋着だってことは話してあったんですが、意外と外でも普通になじんでました。

              クリスマス当日は雑貨とカードをあげようと思ってて、
              雑貨のほうは、今取り寄せてもらってるので、無事手元にきたら紹介しますねー
              ちなみに、ツイッターで話題になってたリップクリームです!
              これ、クリスマスというよりは、バレンタイン向きかなー?って感じなので、
              興味がある方は更新を楽しみにしててください(笑)

              最後に、パーカーをプレゼントした日、大きなショップ袋を抱えて帰った彼から、
              帰宅直後に届いた写メです。


              んふふー
              わたしもうクリスマスプレゼントいらないかも!





                      

              私たちについて

              綴喜 りん…管理人。
              1浪して無事大学生になりました。
              心理学部心理学科 2年生

              おおたくん…一つ年下の彼氏。オタク。
              高校卒業後、看護助手として1年の病院勤務を経て、
              一念発起して自衛隊に入隊。

              その他、詳しくはこちらへ!

              ちなみに、付き合って
              が経ちました♪

              search this site.



              categories

              archives

                      

              recommend

              二次元王子オオタくん (少コミフラワーコミックス)
              二次元王子オオタくん (少コミフラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
              清水 まみ
              こちらの漫画に影響を受けて、彼を“おおたくん”とブログ上で呼称してます!
              いつもあるある!って言いながら読んでます(笑)

              recommend

               (JUGEMレビュー »)

              これは、おたくカレシというよりは、インドアカレシかな……

              recommend

              recommend

              となりの801ちゃん (Next comics)
              となりの801ちゃん (Next comics) (JUGEMレビュー »)
              小島 アジコ
              腐女子彼女×オタク彼氏
                      

              recent comment

              • ミュゼの紹介チケットが欲しい方いませんか?お友達紹介します(*^_^*)
                まい
              • 生きてます!
                りん
              • 生きてます!
                くり
              • オタク男子と付き合う方法
                万莉乃
              • 集団的自衛権……と自衛官の彼氏
                もちこ
              • 飲みデートの時の服!
                りん
              • 飲みデートの時の服!
                もちこ
              • 私がオタクの彼に告白した話
                りん
              • ホテルデートの時の服!
                りん
              • 私がオタクの彼に告白した話
                白石

              links

              *お世話になっています*
                     

              we are OTK coupule!

              Special thanks!

              私たちが出会った場所(´ω`*)
              ほんとに“いいこと”ありました(笑)
                      

              recent entry

                      

              PR

              others

              みんなのブログポータル JUGEM